PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記

<< 滴りまくる女 | main | BooNoがGAMEに! >>


| - | | - | - |
でじゃぶ?

た〜めりっくあわ〜に初ゲスト!
川瀬晶子ちゃんが来てくれました☆

晶子が素敵なお土産を持ってきてくれたので
ゆこが面白いことになっっちゃいました。(*'∀')σ)∀`)
いやぁ〜それにしてもあっという間の1時間でしたわ。
晶子、きょうは楽しかったよー!ありがとーん!ふこふこー!

先々週もまさに3人でこんなことあったよーななかったよーな。。。

あ!来週はみんな大好き☆安達まりサン!が
ゲストで遊びにきてくださいます。
今回晶子にしたみたいに質問攻めするのでメールくださいませー。

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜
ところで!
カワイコちゃん出演のメイド喫茶の神様という舞台が
4/13(金)〜4/15(日)までシアターVアカサカで上演するそうです。
その、舞台の、どのシーンだか分からないのですが
BooNoの曲が流れているのだ♪
チケットまだあるそうなのでぜひぜひお暇な方は
カワイコちゃんを堪能ついでに
BooNoの曲もチェックしてみてくださいネ。

そんで!!
4/14(土)と言えば、言わずもがな。
みなさま秋葉原のヤマギワソフトアニメ館に
4/21(土)18:00からのBooNoイベント整理券を取りに行く日ですが

BooNo4/14(土)神様のいるメイド喫茶@赤坂に、お邪魔します。

いや、ほんと、ちょっとです。舞台上を通過するだけです。笑

わたしは19時公演のみですがゆこはどうかな?!
アキバに整理券取りに行ってそのあと暇を持て余しているあなた。
是非赤坂へ来てくださいませ!

圭美。

終了後にはお得意のカレーを食べに行ったよん。
わたし温玉乗せて食べるの初めてだったんだけれど
ちょーうまーでしたわ(*'〜'*)b

ちょ、晶子ってばスープカレー食べたことないんですって!?
YOSHIMIに行きましょ♪
| Diary | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
うわーーーー
びっくりーーー
ちなみに舞台のチラシは持っていたりする。
前日は仕事で通過するけど、14日以降は行けない(涙)
DVDになんね?
| あざとし | 2007/04/12 6:43 AM |
少ししか聞けませんでしたがよしみちゃん作詞の新曲良かったと思います
マシンガンハートも素敵なCDになって良かったですね
| アラジン | 2007/04/15 6:09 PM |









http://yosumu.jugem.jp/trackback/437