PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記

<< 三食 | main | サルゴリラチンパンジー♪ >>


| - | | - | - |
手は洗いました
P1010441.jpg
今年は忘年会にまったく呼ばれていないにのみやどす。
まいこはーん!が見たいどす。

今年は年忘れるなってことかしら?
石油が値上がりしているから
地球規模で忘年会自粛傾向?
つーちゃんも今年は誘われてないって言ってたわ。
仲間がいたからまあ良しとします。
新年会しよーって約束したし♪
(あれ、約束したよね?夢かな?)
うむ。
いまから誘われても日程的に厳しいので
新年会に声かけてもらうよう頑張りたいと思います。
あ、自分で誘えば良いのか!

そんなこんなな話は置いておいて。
つーちゃんがためりっくに遊びに来てくれました!
と〜っても可愛らしいトートバック持って!
イラスト可愛いでしょっ!
P1010440.jpg
ヵヮ。°+.(*'∇'*)°+.°ィィ!!!
音宮つばさちゃんはMAYAmekiraとして
イラストを描いているのでっす(*´∀`)
BooNoのイラストを描いていただきました。
ありがとねまやめきらー!

こちらのトートバックは
12月29日(土)のZher the ZOO YOYOGI(代々木)
でのみの限定発売!
4000円のところを(笑)なんと3000円で!!
数に限りがありますのでお一人様一つ
の販売とさせていただきます。ご了承くださいまし。o(__*)o

遊びに来てくださるみなさま、
是非記念にお買いもとめくださると嬉しいでございます。

今日は小荷物にまみれていたので
早速この可愛いトートバックを使って帰宅しました。るん。

圭美。

つーちゃんのHP
★mekira.com http://mekira.com/
| Diary | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
自分も忘年会に呼ばれてません(笑
前につーちゃんの家に遊びに行ったのは
このグッツの為?やっぱり絵うまいな!
数に限りって幾つだろ?
millioっちトートバックも売り切れ早かったしね。
| む | 2007/12/19 1:59 AM |
スッゴク綺麗です。
本人に優るとも劣らない。欲しいな〜。

ところで来週は2時間スペシャルなの?
| あざとし | 2007/12/19 5:47 AM |
気をつけてねと言っておいて
俺がノロの疑いの診断を受けてしまいました・・・

でもかなり風邪っぽい気がします・・・
まぁお腹痛いのは確かですが・・・・
| FZ-250 | 2007/12/20 10:55 AM |









http://yosumu.jugem.jp/trackback/754