PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記

<< しぇんろん | main | 普段着。 >>


| - | | - | - |
初めての
200712262130000.jpg
昨晩は担当の美容師さんがラーメンの話ばかりしてきたので
ラーメンが食べたくて仕方なくなった(*`Д´)ノ!!!

だから帰りに美容師さんおすすめのラーメン屋さん
せい家に吸い込まれるように寄ってしまった。
吉牛は何度かあるけれど
ラーメン屋に一人で入ったのは初めてだったからちょい緊張した。笑
この年にして初めての○○ってのはなんだか楽しい。
あと何がまだお一人様未経験かなー。
まだまだ色々あるよなー♪

せい家のラーメンはとんこつ醤油?で美味かったー!
まんぷくー(*´〜`*)
隣のおじさんが食べている餃子がうまそうだった。
一人だとラーメンの他に餃子だなんて頼んでも
食べきれないからそれが無念じゃ。
あー餃子食べたい。

さて。最後のはばラヂイキマース!

圭美。
| Diary | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
ラジオは聞き方がいまいち分からず、聞けませんでしたのは本当にすみません。
そして、31のカウントダウンは二宮さんにお送りしましたお手紙の通りです(届いているでしょうか?)
解散した後も変わらずにご声援お送り致します。
| 炎のチャレンジャー | 2007/12/27 9:26 PM |
もうはばラヂも終わってますね。
乙カレーでした。
餃子は場所によっては半餃子が有ったり。
まあそんなに食べられないよね、
よす食べてた沖縄そばも小さかったしね。
| む | 2007/12/27 10:30 PM |
ラーメンが食べたい!
初めてのOOはこれからも沢山あるはずです。
楽しんでやっていきましょ。

はばラヂのラスト+ニュータイプナイト出演乙カレーでした。
ホントっ楽しかったです。
ありがと♪
| あざとし | 2007/12/28 6:44 AM |
ラーメン屋に一人で入ったことはありますがあまり多くないです
ご飯の方が好きかも

あたふた日記 3年間お疲れ様でした
とても読みやすくほぼ毎日更新されていたので楽しみにしてました
お馬鹿な事や失礼な事などいろんなコメントをさせていただきましたが、それでも圭美ちゃんの励みになることができていればとても幸いです
またお返事ありがとうございました
くだらない事に対してもしっかりお返事をいただき、とても嬉しく思いました

僕が知っているのは3年と少しの間と言う短い時間でしたが
圭美ちゃんが声優になられて満足して辞められるのなら僕はもう何も言いません

これからも圭美ちゃんらしく自由に生きて幸せな日々を過ごされる事を祈ってます
| アラジン | 2007/12/29 10:35 AM |









http://yosumu.jugem.jp/trackback/775