PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記

<< 初めての | main | 連日 >>


| - | | - | - |
普段着。
200712272222000.jpg
普段着のまま笑顔でいつも通りなバイバイ。

お花だいすち。
ありがとうございましたvv

すときゃ!&BBstationさんには
声龍門のころから3年くらいたつのかな?
自由にやらせていただいて
本当にお世話になりました。o(_ _*)o
関係スタッフのみなさまやリスナーのみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

きょうはもう28日なんだねー。
最近日にちの間隔、感覚?が無くて
今が何日で何曜日なのかをウッカリ忘れます。
きょうは金曜日!夜にはバンドリハだ。
だいじょぶ。これは忘れていない。
ということは、12/29(土)は明日だ。
ザーザズージーザーズー…カタカナムズカシアルネ。
は、明日デス!!

明日のライブスタッフ様より↓
--
会場はたいへん込み合いますので、
大きなお荷物をお持ちの方は、
必ずコインロッカーなどに預けてお越しください。
ご協力おねがいします。
--

とのことです。
代々木に遊びに来てくださるみなさま、
ご協力よろしくお願いいたします!!
これから天気も下り坂で寒いみたいだし体調にもきをつけてネ!

圭美。
| Diary | 14:42 | comments(2) | - |
| - | 14:42 | - | - |
圭美さんのおかげで楽しい番組に出会えました。
こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
明日お会いできることを楽しみにしてます♪
| あざとし | 2007/12/28 6:21 PM |
声龍門はシステムの関係で見れなかったけど
はばラヂは楽しませて頂きました(笑
何かよすが出てたラジオは卒業はいつも通りな
バイバイばっかりだった気がします。
それがよすのスタイルなのかも知れませんね。
29日ライブ頑張って下さい。
| む | 2007/12/28 6:45 PM |