PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記

<< もんじゃった | main | ありがとう! >>


| - | | - | - |
し合わせ


この「圭美のあたふた日記」は
本日の書き込みを持ちまして
終了とさせていただきます。

旧圭美のあたふた日記からまる3年。
(ちなみにこのblogタイトル命名はこーちゃん(飯塚康一サン)でしたv)
ほぼ食べ物日記なこのblogをご拝読いただきまして
本当にありがとうございました。<(_ _*)>
後半はくださったコメントにお返事できなくて申し訳なかったです(T_T)
しっかりすべて読ませていただいていましたからね!
「コメント付いてるっ」と見つける度に嬉しかったですっ!
タイムラグは多々あったけれど
ほぼ毎日かきこめた自分がちょっと好き。笑


たくさんの方々に支えられて守られて応援していただいて
二宮圭美、そしてBooNoのこの数年間
とても素敵な時間を過ごしてくることが出来ました。
みなさんから、そしてゆこから
計り知れないくらいたくさんのものをもらってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに良くしてもらうだけのことを
わたしはきちんとしていたのだろうか…
そんな途方もないことを考えてしまうと大変不安になるので
わたしと関わってくださったたくさんの方への「ありがとう」を
心の中にいつまでもいつまででも残して置くようにするとします!
それでご容赦くださいぃっっ。


わたしはとてもしあわせです。
この人生をしあわせだと感じなかったら
おそらくバチが当たるのです。

辛いこと
悲しいこと
苦しいこと
生きていく上では必ず訪れます。

訪れてしまったんだからもう仕様がない。
大丈夫。
その先はもう上に進んで行くしかないんだから♪

だからいろいろとね
なんでもかんでも
イライラせずに
億劫がらずに
極力ひねくれずに
素直に
にこにこしながら
生きていきたいと思います。

そのほうがきっと楽しい人生だ。


それでは本日!
LIVE GATE TOKYO@EBISUでお待ちしております!!
元気良く笑顔で2008年へむかいましょー!!!(*^ー°)v

圭美。
| Diary | 10:17 | comments(36) | - |
| - | 10:17 | - | - |
毎日このブログを読むことが大好きでした。
日常の何でもないことや、イベントの感想、
お食事日誌、それに皆さんのコメントも!

私は、きっと圭美さんが思っているよりも
ずっとずっと沢山のものをいただいています。
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

というわけで、年越しライブ参戦!
リターン to 恵比寿 from 大雪の山形!
| あざとし | 2007/12/31 10:29 AM |
本当に今日でおわりなんですね
ほぼ毎日読んでいましたが
旧圭美のあたふた日記の時の方がコメントを書いてたような
そう思うと少し心苦しかったです
とりあえず今はここまで
残りはライブが終わってからにします
| かずよし | 2007/12/31 10:37 AM |
凄くあっという間だった
このブログも携帯にブックマークにして読んでいました。
色々と面白い面があったりして読み応えのあるブログでした。

普段ライブはポカーンなんですがBooNoの時だけはノッてましたし
ここ数回は飛んでたりしてました
横浜と代々木に別関連で来てた友人に
「あんなに楽しくしてる俺は見たことない」と、言われました。
そのぐらいこのユニットは物凄く俺にとって大きい部分でした。

それもあと半日切りました。

最後の最後まで全開でかっ飛ばすのが手向けだと思っていますので
最後までかっとびます。

まだ早いんだけどきっと今書かないと後で書けないので今の内に思ったことを書いておきました。
| FZ-250 | 2007/12/31 12:12 PM |
これほどの「言葉」を素直に言える貴方は、とても素敵ですよ。

今日の最後の最後まで、みんなで楽しくいきましょうね。
| マリア万歳 | 2007/12/31 12:25 PM |
予想通り今日で書き込みは終了なんですね。
旧あたふた日記から読んではいましたが
コメントを残す様になったのは沖縄以降でした。
もう少し早くからと・・・ダメなファンとして
少し反省しています。
よす なら これからもにこにこしながら生きて
行けると思います。
よすはにこにこしている印象しかないから。

今夜最後までBooNoと皆で遊びましょう。
| む | 2007/12/31 1:21 PM |
楽しい人生に少しでも関われたことをうれしく思います。
そして今日も楽しみましょう!!
| フェザーキャット | 2007/12/31 5:11 PM |
今年は、本当にお世話になりました。
今までやさしくしてくれてありがとう。
年越しの記念すべき日を、一緒に
過ごせるので楽しみです。
本当にありがとう。
| かん | 2007/12/31 5:50 PM |
よしみん、こんばんぶ〜のです。

らすとらいぶ、
みんなで最高の
思い出できたらと思います。

それでは、またの〜ぶ?
| にらじ〜。 | 2007/12/31 6:06 PM |

 こんばんわ。元MUFFINメイトネームおしんです。

今日のカウントダウンライブを最後にBooNoは解散。(;_;)
と同時に、声優業界卒業なんですね。(T_T)

それに伴い、今日のこの記事が最後の書き込みということで、まずは今までお疲れさまでした。

こちらとしても、仕事等でなかなかコメントができず、すみませんでした。m(__)m

BooNoとしての思い出は、今年の1月ですかね。
たーめりっくあわーに送った相方のゆこりんへのバースデーメールです。
あまりにも遅くなりましたが、私のメールを採用して頂き、ありがとうございました。m(__)m
そのメールは、ネットカフェでプリントアウトし、今もちゃんと持ってますので。(^_^)


今日のライブは、元日の朝刊配達があるので残念ながら見に行くことができません。(T_T)
どうぞ、私の分まで堪能するとともに、BooNoとしてラストのイベントを有終の美で締め括れるよう期待してます。(^_^)

 てことで、今年ラストと同時に、泣いても笑っても最後のコメントとなりました。
機会がありましたら、旅行で私の住んでる大分にも来て下さい。
来年は、国体が大分であるんですよ。観戦してから帰るのも、いい思い出になりますよ。(^_^)

 では、またどこかで会えるのを楽しみに待ってます。(*^^*)どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(^_^)
| おしん | 2007/12/31 6:25 PM |
ついにこの日が来ましたね。最後の最後まで応援しています。

最高のライブになるようにとことん盛り上がって、最後は笑顔で終われるように頑張っていきましょう!!
| TEKKAMEN | 2007/12/31 6:50 PM |
ありがとう。
BooNoに出会えたことを感謝しています。

この日記を読んで、泣きそうになるのをこらえたところです。
BooNoと、そして圭美さんと過ごしてきた時間は僕にとって間違いなく大切なものになりました。
忘れることは絶対ないです。
今までの思い出だけでもう十分しあわせな人生になったよ^^

これからもお互い人生楽しんでいきましょう。
色々なことがあるけど楽しまなきゃね!
また来年モスバーガーで会いましょう。
その時はポテトたべましょう★笑

ありがとう。
| えんどう | 2007/12/31 7:03 PM |
ブログ最終回ですか。リニューアルでもいいから、続けてほしいなと思ってみたり。

でも、BooNoにはとてもたくさんの思い出をいただきました。
本当にありがとうございました。そして、これからの二宮さんにたくさんの幸せがあらん事を・・・。
| タイ米 | 2007/12/31 8:17 PM |
声龍門以来になるのかな・・・お久しぶりです。
この番組で圭美ちゃんと出会って、番組にメールを送るのがとても楽しみでした。
圭美ちゃんのいいところは、どんなゲストさんに対しても相手のいいところを見つけて話ができることだと思います。
聞き上手なので相手も積極的に話をしてくれるんですよね。
でもBooNoの番組にはあまりメールを送れなくて申し訳ありませんでした><

本日をもって声優引退ということで残念ですけど、楽しい思い出をありがとうございました。
| 目下クマ | 2007/12/31 8:43 PM |
圭美さん、はじめまして。
ゆこの高校の同級生のまゆりんと申します。

与那原まつりのライブで一番最初に握手させてもらいました。
圭美さんの手の温もり、今でも覚えています。

あのライブの日から、ゆこだけでなく圭美さん、
そしてBooNoのファンになりました。

今日で声優業を引退されるとのことで残念ですが、
これからもお身体に気をつけて、圭美さんにとって
新たなPrecious Daysが綴られていくことを
心から願っています。

これまで楽しい思い出を本当にありがとうございました。
| まゆりん | 2007/12/31 9:13 PM |
最近は読むだけになっていて、しばらく書き込みに来なかったのですが、最後ということで、書き込みます。

初めての握手会の時に、名前を言う前に、圭美ちゃんの方から名前を呼んでくれて、驚くと同時に、感動してしまい、忘れられない思い出になります。

今年は、大阪ライブにしか参加することができませんでしたが、これが最後にお会いすることになるとは、思ってもいませんでした。

BooNoのおかげで、楠田さんにつながり、そこから知り合えた方が多いので、感謝しています。

サブ家以来、3年間楽しませてくれて、ありがとうございました。
| スペース・マリン | 2007/12/31 11:39 PM |
ライブお疲れ様でした
というわけで続きといきます
普段寝てる時間なので大変でした
でも楽しかった
BooNoらしい最後だった
ゆう子が梱包していると聞いてCDが欲しくなりました

この3年、たくさんのものをもらいました
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
| かずよし | 2008/01/01 1:41 AM |
カウントダウンライブお疲れさまでした。
参加できて本当に良かった。
最後まで笑顔で見られたかな?
ライブが終了した今、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
お二人に、みんなに、ありがとうございました。
| あざとし | 2008/01/01 4:54 AM |
ラストステージお疲れ様でした。
そして今までありがとうございました。
| 豚骨 | 2008/01/01 12:07 PM |
ラスト・ステージ、本当にお疲れ様でした。
初めてとは思えない程、息の合った生バンドでの歌、とても良かったです。
最後の最後までBooNoらしい、密度の濃いステージでした。
お客さんも、とても喜んでくれてましたよ!

これで解散となってしまいましたが、この決断が正しかったかどうかは、今後のお二人の歩み方によって決まるのだと思います。状況に流されることなく、強い意思と情熱を持ってそれぞれの道を進み、この解散が正しかったと思えるような将来を切り開かれることを、心より祈っています。
| 楠田敏之 | 2008/01/01 4:34 PM |
よしみちゃんの笑顔で
みんなも笑顔になりました。

よしみちゃんの優しさで
みんなの心も優しくなりました。

お疲れさま。
今までありがとう。
そしてこれからもずっと
よしみちゃんが笑顔でいられますように。
| dash | 2008/01/01 8:42 PM |
今まで本当にお疲れさまでしたっ!

よしみちゃんが引退されるなんて、今でも信じられない気持ちです…。

本当に最後の最後だけだったけど、同じ場所で2007年の最後と2008年の最初の時間を、最高のライブで一緒に過ごすことができて、とーってもうれしかったし、幸せな気分になれました♪

これから、よしみちゃんが歩んでいかれる道が、ラストライブで見せてくれたような、笑顔あふれるものでありますよう、神戸の空の下からお祈りしております。
| バロン | 2008/01/01 11:14 PM |
あなたの笑顔はいつも本当に素敵でした。

僕はあなたが大好きだった。

また会う日まで。

またね☆

お疲れ様。
| アポロン | 2008/01/02 12:39 AM |
圭美ちゃんと出会ってからこれまでのすべてが、私にとっての“Precious Days”でした。たくさんの“Precious Days”をもらえたことは、ずっと忘れません。ありがとう。

そして、圭美ちゃんがこれからもたくさんの“Precious Days”に出会えますように。

お疲れ様。
| むらた | 2008/01/02 2:09 AM |
最後まで楽しかったです。
二宮さんはずっと楽しい思い出だけを残して、見せてくれました。
ありがとう。
大好きです。
| フッチー | 2008/01/02 2:28 AM |
圭美ちゃんに出会えた事は自分にとって一生大切な宝になると思う。

圭美ちゃんの笑顔が本当に大好きで、その笑顔からたくさんの元気を分けて貰いました。
本当にありがとう。

これから先もずっと圭美ちゃんが笑顔でいられます様に。


「さようなら」は言わないよ。
またいつか何処かで会える事を信じて。
| 向日葵の侍ことやっちゅう | 2008/01/02 5:33 AM |
ラストステージ バンド BooNo ファンとの一体感も素晴らしく
とても良いライブでした。本当に最後までBooNoらしかった。
会場を出る時 ちらっと開いたドアごしに
笑いながら片付けている よすが見えた。
「うん、大丈夫」そう思った、
よすはこれからも第二の人生を笑って生きていける。
最後の最後まで よすは笑顔でいてくれた。

この広い空の下いつかまた大好きな よすに会える事を信じて。
よす、今まで楽しい思い出を本当に ありがとう。
| む | 2008/01/02 12:37 PM |

 ありがとう。

| いしがき | 2008/01/02 5:49 PM |
あけましておめでとう!
昨年まで、本当に楽しい時間を、沢山沢山有難う御座いました。
BooNoと出会って、そして皆と一緒に過ごした時間は、
とても大切な思い出です。

合言葉は「笑顔でいようよ」
今年も、圭美さんにとって、素敵な1年になりますよう願っております。
ご健康には、十分気を遣ってくださいね。

| さつき めい | 2008/01/03 9:40 AM |
よしみん、こんばんぶ〜のです。

ラストライブ乙カレーです。
BooNoとみんなと、
本当に楽しめました。
よしみん、
今まで、本当に、ありがとうです。

よしみん、そして、
BooNoと出逢えて
本当によかったです。

それでは、またの〜ぶ?
| にらじ〜。 | 2008/01/05 8:55 PM |
しばらく来ることができなかったので、なにもかも知らなかったです(謝)

遅れましたが、私も今までありがとうございましたの言葉にかえさせて頂きます。
| 直剛 | 2008/01/23 6:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 11:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 2:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 8:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/16 1:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/15 11:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 1:19 PM |