PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記

<< A型ドラム | main | まゆさわプレゼンツ2 !! >>


| - | | - | - |
A型ギター
200712290042000.jpg
そして本物のバンマス!SHOGOせんせー!いえーい!
お仕事色々忙しくて大変な中
BooNoの無茶に最後までお付き合いくださり
ホントに感激至極で頭が上がらないのです。<(_ _)>

ちなみに写真のしょーごさんはHanaの間奏演奏中〜♪


つーわけでB.B.B.はO&Aバンドなのデス。
O型とA型ってどーなのか良く知りませんが
とってもイイ感じの集まりですYO。
ぜひ大晦日の晴れ舞台の初舞台。
聴きに来てくださるとうれしーな!
圭美。
| Diary | 01:17 | comments(3) | - |
| - | 01:17 | - | - |
SHOGOセンセBooNoの引率乙カレー!
取りあえずHanaはOOOOAAA型バンドで聴けるのか。
B.B.B.の晴れ舞台楽しみにしています。
| む | 2007/12/29 3:40 AM |
SHOGOさんだー!
本物のバンマスだとすると、ベースの彼は影武者か?(笑)
O型の私も参加資格があるはず!
行きたいよー(血涙)
| あざとし | 2007/12/29 1:36 PM |
SHOGOさんは、最強のリーダーだ!
生バンドの迫力と皆の想いが、あれだけのステージを創りあげたのだと思います。
本当にありがとうございました。
| あざとし | 2008/01/01 10:07 AM |