PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記

<< A型ギター | main | もんじゃった >>


| - | | - | - |
まゆさわプレゼンツ2 !!
P1010490.jpg
年末のコミケやらなにやらでお忙しい中
遊びに来てくださったみなさま
代々木に向けてびびびっと念を送っていてくれたみなさま
ホントにありがとうございました!

ステージとみんなが近くでちょービビリました( ̄▽ ̄;)
馬鹿盛り部さん、Cutie Paiさんが会場を暖めまくってくれていて
(そんな中BooNoが出て行くのちょっと申し訳ないくらいっ;)
ステージはみんなとっても盛り上がってくれて楽しかったっv
ゆこの事務所の先輩矢部さんには大変お世話になりました。笑

出演者のみなさんみーんな良い方たちばかりで
楽屋も楽しかったんだよ〜v(・∀・*)
(前日に楽屋がスゴイ不安になるよな夢をみたのだ。笑)
楽屋にね、客席のみんなの盛り上がっている音が
ガシガシ響いてきていたんだよー( ̄ー ̄)

まゆさわちゃんたちにはサプライズでお花をいただきまして
ホントにびっくり!ありがとうございましたっ(≧◇≦)
自分たちの出番を終えてマシンガンハートが流れてきた時は
正直まゆさわちゃんがマシンガン歌ってくれるのっ?!
と思ってしまいました(笑)
解散直前に滑り込みでまゆさわプレゼンツに参加できて嬉しかったデス♪

あ!トートバック35個!無事売り切れました!<(_ _)>
今回も色々プレゼント&お手紙ありがとうございましたvvv
P1010489.jpg
ちっちゃなころからワルガキで。

圭美。
| Diary | 01:01 | comments(3) | - |
| - | 01:01 | - | - |
ライブ乙カレー楽しいライブでした。
BooNoの先輩使いの荒さはびっくりした(笑
マシンガンは自分もまゆさわが歌うのかと
思ったり、お花はちょっとサプライズでしたね。
とーとは無事GET出来ました。
でもちょっと疲れてました、写真落としたの
よすに突っ込まれたり・・・あぁ今回もよすの
突っ込みを許してしまった(笑
| む | 2007/12/31 2:53 AM |
よしみん、こんばんぶ〜のです。

らいぶ乙カレー。
みんなと盛り上がれてなによりです。

ラストらいぶも
ふぁいとなのです。
お約束の?
後方支援?します(笑)。

それでは、またの〜ぶ?
| にらじ〜。 | 2007/12/31 7:44 AM |
長くて言い難いライブ乙カレーでした。
けっこう後ろだったのですが、皆さんが前に出してくれたおかげで、しっかり応援できました。

花束のサプライズでは貰い泣きしてしまいました。
涙もろくなってますね。
年越しイベントもがんばってください!
| あざとし | 2007/12/31 10:34 AM |