PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記

<< まゆさわプレゼンツ2 !! | main | し合わせ >>


| - | | - | - |
もんじゃった
P1010491.jpg
ゆこの沖縄の友達が明日の為に来てくれた!

だからみんなでもんじゃー!

おー右のはるなちゃんの手さばきがかっちょええ感じだ☆

P1010492.jpg
チーム東京がわたし一人じゃ不安なので(笑)
友達といえばあいそんというわけで参戦してもらいました!

美味く出来たな!!

圭美。
| Diary | 23:08 | comments(4) | - |
| - | 23:08 | - | - |
もんじゃもんじゃ!
もんじゃは薄くカラッとさせるのが
中々難しい。土手決壊したり(笑
ちょっと懐かしい方があいそんさんも
明日お手伝いですね。
| む | 2007/12/31 3:04 AM |
明日というか今日だが、がんばってね!!!!!
応援しているよ!!!

にっきしたためてみた!(・_・)!む
| オカザキシュン | 2007/12/31 3:35 AM |
よしみん、こんばんぶ〜のです。

へー、みんなでわいわいできたんだ〜。
楽しそうですね。

らいぶみんなで楽しむです。

それでは、またの〜ぶ?
| にらじ〜。 | 2007/12/31 7:42 AM |
もんじゃは焼き方がわかりませんw。
儀武さんの友人は、われわれにとっても友人ですよね。
今日はたっぷりと楽しみましょう。
| あざとし | 2007/12/31 10:36 AM |