PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記



| - | | - | - |
ありがとう!
P1010504.jpg
たくさんのPrecious Daysを


あ り が と う!


二宮圭美
| Diary | 07:00 | - | - |
し合わせ


この「圭美のあたふた日記」は
本日の書き込みを持ちまして
終了とさせていただきます。

旧圭美のあたふた日記からまる3年。
(ちなみにこのblogタイトル命名はこーちゃん(飯塚康一サン)でしたv)
ほぼ食べ物日記なこのblogをご拝読いただきまして
本当にありがとうございました。<(_ _*)>
後半はくださったコメントにお返事できなくて申し訳なかったです(T_T)
しっかりすべて読ませていただいていましたからね!
「コメント付いてるっ」と見つける度に嬉しかったですっ!
タイムラグは多々あったけれど
ほぼ毎日かきこめた自分がちょっと好き。笑


たくさんの方々に支えられて守られて応援していただいて
二宮圭美、そしてBooNoのこの数年間
とても素敵な時間を過ごしてくることが出来ました。
みなさんから、そしてゆこから
計り知れないくらいたくさんのものをもらってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに良くしてもらうだけのことを
わたしはきちんとしていたのだろうか…
そんな途方もないことを考えてしまうと大変不安になるので
わたしと関わってくださったたくさんの方への「ありがとう」を
心の中にいつまでもいつまででも残して置くようにするとします!
それでご容赦くださいぃっっ。


わたしはとてもしあわせです。
この人生をしあわせだと感じなかったら
おそらくバチが当たるのです。

辛いこと
悲しいこと
苦しいこと
生きていく上では必ず訪れます。

訪れてしまったんだからもう仕様がない。
大丈夫。
その先はもう上に進んで行くしかないんだから♪

だからいろいろとね
なんでもかんでも
イライラせずに
億劫がらずに
極力ひねくれずに
素直に
にこにこしながら
生きていきたいと思います。

そのほうがきっと楽しい人生だ。


それでは本日!
LIVE GATE TOKYO@EBISUでお待ちしております!!
元気良く笑顔で2008年へむかいましょー!!!(*^ー°)v

圭美。
| Diary | 10:17 | comments(36) | - |
もんじゃった
P1010491.jpg
ゆこの沖縄の友達が明日の為に来てくれた!

だからみんなでもんじゃー!

おー右のはるなちゃんの手さばきがかっちょええ感じだ☆

P1010492.jpg
チーム東京がわたし一人じゃ不安なので(笑)
友達といえばあいそんというわけで参戦してもらいました!

美味く出来たな!!

圭美。
| Diary | 23:08 | comments(4) | - |
まゆさわプレゼンツ2 !!
P1010490.jpg
年末のコミケやらなにやらでお忙しい中
遊びに来てくださったみなさま
代々木に向けてびびびっと念を送っていてくれたみなさま
ホントにありがとうございました!

ステージとみんなが近くでちょービビリました( ̄▽ ̄;)
馬鹿盛り部さん、Cutie Paiさんが会場を暖めまくってくれていて
(そんな中BooNoが出て行くのちょっと申し訳ないくらいっ;)
ステージはみんなとっても盛り上がってくれて楽しかったっv
ゆこの事務所の先輩矢部さんには大変お世話になりました。笑

出演者のみなさんみーんな良い方たちばかりで
楽屋も楽しかったんだよ〜v(・∀・*)
(前日に楽屋がスゴイ不安になるよな夢をみたのだ。笑)
楽屋にね、客席のみんなの盛り上がっている音が
ガシガシ響いてきていたんだよー( ̄ー ̄)

まゆさわちゃんたちにはサプライズでお花をいただきまして
ホントにびっくり!ありがとうございましたっ(≧◇≦)
自分たちの出番を終えてマシンガンハートが流れてきた時は
正直まゆさわちゃんがマシンガン歌ってくれるのっ?!
と思ってしまいました(笑)
解散直前に滑り込みでまゆさわプレゼンツに参加できて嬉しかったデス♪

あ!トートバック35個!無事売り切れました!<(_ _)>
今回も色々プレゼント&お手紙ありがとうございましたvvv
P1010489.jpg
ちっちゃなころからワルガキで。

圭美。
| Diary | 01:01 | comments(3) | - |
A型ギター
200712290042000.jpg
そして本物のバンマス!SHOGOせんせー!いえーい!
お仕事色々忙しくて大変な中
BooNoの無茶に最後までお付き合いくださり
ホントに感激至極で頭が上がらないのです。<(_ _)>

ちなみに写真のしょーごさんはHanaの間奏演奏中〜♪


つーわけでB.B.B.はO&Aバンドなのデス。
O型とA型ってどーなのか良く知りませんが
とってもイイ感じの集まりですYO。
ぜひ大晦日の晴れ舞台の初舞台。
聴きに来てくださるとうれしーな!
圭美。
| Diary | 01:17 | comments(3) | - |
A型ドラム
200712290041001.jpg
ごとーくん!
しょーごさんの紹介で今回参加してくれることになった
とても奇特で素敵な人だ!!
BooNoは初対面だったけれどもうだいぶ和んだ!…よね?( ̄ー ̄)
1、2回目のリハでは「緊張するーっ!」て言っていたけれど
きょうは言っていなかったしな♪

圭美。
| Diary | 01:13 | comments(3) | - |
A型キーボード
200712290041000.jpg
櫻さん。
彼がいなきゃBooNoの行動半減でしたのよ。ありがとねぇホント。
BooNoに毒された?笑

圭美。
| Diary | 01:02 | comments(3) | - |
O型ベース
200712290040001.jpg
ぃやーちょー弾いてるっぽい!笑
ニックネームはばんますくん、他多数。

「ビール、カッコ悪い!」

圭美。
| Diary | 00:58 | comments(3) | - |
O型ギター
200712290040000.jpg
とみーちゃん(*´∀`)
(注:モンブランは沢山食べられません)
女の子ギターかっこいいのよ〜。
かっこかわいいvv

圭美。
| Diary | 00:55 | comments(3) | - |
O型2号
200712290038000.jpg
BooNo2号。
わたくしです。

バンドリハが楽しいのでちょっと浮かれております。
落ち着けわたし。

圭美。
| Diary | 00:53 | comments(2) | - |