PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS

圭美のあたふた日記



| - | | - | - |
O型1号
200712290039000.jpg
なかなかこのあと紹介できないかもしれんので
ちょうど7人のメンバー紹介を軽くしちゃおうと思いますー。うっうー。

まずはBooNo1号。
我等がゆこです!

素敵なお嬢さんな感じに写ったわね。
無駄遣いしたくないから…もにょもにょもにょ。

圭美。
| Diary | 00:52 | comments(2) | - |
連日
200712290043000.jpg
ラーメンにのみやです。
昨夜は餃子食べてやりました。
昨日と違ってこってり天一だから連日でもちゃらへっちゃらさ。

さて今夜はB.B.B.リハでした。
ちょいと細部まで決めこんだりしたので
当日忘れないようにしなきゃな(*・∀・)b


と、その前にこっちだ!
【まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2】
日時:2007年12月29日(土) 開場18:00 開演18:30
会場:Zher the ZOO YOYOGI
出演:馬鹿盛り部(矢部雅史、井上直美、狩野茉莉、石毛佐和)、BooNo(儀武ゆう子、二宮圭美)、CutiePai、まゆさわ。

BooNo最後の物販でトートバックを販売しちゃいますよ!
3000円握り締めてぜひご購入くださいませっ。<(_ _)>
あとの物販物はいつも通り?
CD「マシンガンハート」&「Precious Days」そして写真です。

大雨っぽいねー(T_T)せめて小雨に…
気をつけてきてね。お待ちしてまーす。

圭美。

↓代々木の地図
続きを読む >>
| Diary | 00:50 | comments(2) | - |
普段着。
200712272222000.jpg
普段着のまま笑顔でいつも通りなバイバイ。

お花だいすち。
ありがとうございましたvv

すときゃ!&BBstationさんには
声龍門のころから3年くらいたつのかな?
自由にやらせていただいて
本当にお世話になりました。o(_ _*)o
関係スタッフのみなさまやリスナーのみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

きょうはもう28日なんだねー。
最近日にちの間隔、感覚?が無くて
今が何日で何曜日なのかをウッカリ忘れます。
きょうは金曜日!夜にはバンドリハだ。
だいじょぶ。これは忘れていない。
ということは、12/29(土)は明日だ。
ザーザズージーザーズー…カタカナムズカシアルネ。
は、明日デス!!

明日のライブスタッフ様より↓
--
会場はたいへん込み合いますので、
大きなお荷物をお持ちの方は、
必ずコインロッカーなどに預けてお越しください。
ご協力おねがいします。
--

とのことです。
代々木に遊びに来てくださるみなさま、
ご協力よろしくお願いいたします!!
これから天気も下り坂で寒いみたいだし体調にもきをつけてネ!

圭美。
| Diary | 14:42 | comments(2) | - |
初めての
200712262130000.jpg
昨晩は担当の美容師さんがラーメンの話ばかりしてきたので
ラーメンが食べたくて仕方なくなった(*`Д´)ノ!!!

だから帰りに美容師さんおすすめのラーメン屋さん
せい家に吸い込まれるように寄ってしまった。
吉牛は何度かあるけれど
ラーメン屋に一人で入ったのは初めてだったからちょい緊張した。笑
この年にして初めての○○ってのはなんだか楽しい。
あと何がまだお一人様未経験かなー。
まだまだ色々あるよなー♪

せい家のラーメンはとんこつ醤油?で美味かったー!
まんぷくー(*´〜`*)
隣のおじさんが食べている餃子がうまそうだった。
一人だとラーメンの他に餃子だなんて頼んでも
食べきれないからそれが無念じゃ。
あー餃子食べたい。

さて。最後のはばラヂイキマース!

圭美。
| Diary | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
しぇんろん
P1010475.jpg
昼間に見た雲が
面白い形だったよ。

写真はもうボヤけてきちゃっているところだけど
最初は白がはっきり龍みたいな形に見えたんだよ。
千と千尋のハクみたいだなーとぼーっと見ておりました。

なんか縁起が良い感じだな。

圭美。
| Diary | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
メリークリスマス☆でした。
P1010472.jpg
無事に(?)BooNo イズ フリーダムな放送で
た〜めりっくあわ〜最終回をむかえられました。

クリスマスの夜に生電話に出演してくれたお友達、先輩のみなさん!
そしてパソコンの前のリスナーのみなさーんっっ!!
ありがとうございましたっ(≧◇≦)ノシ

200712260154000.jpg

圭美。
| Diary | 01:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
WACHOOOOO!!!
P1010431.jpg
ゆみさんの番組にお邪魔してきましたよ!
大晦日は大晦日だよドラえもん見てから恵比寿へゴーゴゴー!

本日12/25火曜更新分です。聞いてね☆
かかずゆみの超輝け!大和魂!!http://www.onsen.ag/
音泉さんで聞けます。


そ!そして今夜は
BooNoのた〜めりっくあわ〜最終回!
22時から24時近くまで生放送です。なちゅらるに2時間です。
クリスマスはBooNoと一緒に過ごしませんか!?

圭美。
| Diary | 15:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
2度食べ
P1010467.jpg
何故クリスマスにケーキを食べる?

わたしは食べました(* ̄∇ ̄)ノ
ルタオのなんちゃらフロマージュ。
お取り寄せしたのをいただいちゃいましたv
わたしには砂糖菓子の可愛いサンタさんが乗っかっておりましたわ。

濃厚なチーズがウマイノダー!
濃厚だからちょっとでも満腹感がすぐ得られましてー
正直すぐお腹いっぱいになりましてー
(鰻のせいという噂も)
時間を置いてからまた食べて完食しましたの。
2度美味しかった訳だ!。。。ん?

ケーキ万歳ー!!
クリスマスにはケーキをー!!

圭美。
| Diary | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
らむ三太
P1010461.jpg

ガオー!!!

白いのは髭部分なのよ。

圭美。
| Diary | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
福引は明日までだよ!
P1010466.jpg
クリスマスイブなので
てもみんでマッサージを受け
夕飯には鰻を食べました。
そして母親たちの年賀状印刷をしてあげました。

幼馴染みは夜に大掃除していました。
イブの夜にガンガン掃除機。
うん。なかなか良い過ごし方だ。


帽子被ったり鈴付いている服着たりは苦手なんだけれど
それらにくるまれて噛んだりして遊ぶのは大好きならむ三太です。
鼻の頭にクリーム付けて必死に舌をペロペロしてた。
あーカバエエなあ(*´∀`)

サンタさんくるかな♪

圭美。
| Diary | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |